キャストレード製品
最近チェックした商品
お問い合わせ

 : 03-5822-2233
お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ受付は営業時間内対応とさせて頂きます。

[11:00〜19:00]

営業日カレンダー
土日祝は定休日です。
2024年 03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
2024年 04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
[OWNER]
 
利用案内

【ご注文内容の確認方法】
ご注文完了時に、入力いただいたメールアドレスに送信しております『【キャストレードダイレクト】ご注文ありがとうございます。』というタイトルのメールにて内容をご確認ください。
また、以前 のご注文内容は「注文照会」からご確認いただけます。
弊社からのメールは、「shop@castrade.co.jp」から送られます。
PCや携帯電話、スマートフォンで受信設定をされている場合、メールが届かない場合がございます。
「shop@castrade.co.jp」からのメールを受信できるようにしてからご注文をお願いいたします。

【予約商品の注文について】
予約商品と通常商品を同時に注文された場合、予約商品が準備でき次第の出荷となります。

お支払方法は下記4種類からお選びいただけます。

【銀行振込】
お振込み確認後の発送となります。
※お振込み手数料はお客様負担となります。

【代金引換】
商品をお受け取りの際、配送会社にお支払いいただきます。お支払いは、現金のみとなっておりますので予めご了承くださいませ。
代引手数料 330円

【カード決済について】
VISA、MASTER、DINERSのブランドロゴのあるクレジットカードが利用可能です。お支払いは一括払いのみとなっております。

【Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)】 事前登録なし、メールアドレスと電話番号だけでお買い物できます。 1カ月間のPaidyでのお買い物はまとめて翌月払い。 翌月1日に、Paidyからの請求のご案内をmyPaidy(Paidyを初めて使った時に作成されるアカウント)で確認できます。 請求のご案内に記載のお支払い方法に従って、10日までにコンビニでお支払いください。(銀行ATMからもお振り込みできます) 決済手数料は無料、分割払いもできます。※金額によっては一括払いのみになります。
Paidyについて詳しくはこちら

【明細書(納品書)について】
商品と一緒に、ご注文明細書を同梱いたします。
※「お買い上げ明細書」は、保証期間内の修理時に必要となりますので大切に保管してください。
【領収書について】
代金引換の場合:配送業者様へ料金をお支払いの際に配送業者様より領収書が発行されます。
(ご注文時のお名前で発行されます。)

銀行振込でお支払いの場合:お振込みの控えが公的に領収書の代わりとしてご利用頂けますので、
そちらの控えをご利用下さい。

カード決済の場合:カード会社より発行されるご利用明細が領収書のかわりとなりますので、
そちらをご利用下さい。

【配送料について】
商品に特別な記載がある場合を除き、全国一律1100円(税込)です。
一部商品はクリックポストでの発送(送料185円)も可能です。
在庫有り商品の発送は14:00までのご注文が当日発送になります。

【代引き手数料について】
代引手数料 330円

【配送会社について】
基本的にヤマト運輸宅配便で配送いたします(一部他運送業者になります)。
その他の配送会社のご指定は承っておりません。予めご了承ください。
※お届け不在連絡について
商品お届け時にご不在だった場合、運送会社により不在票が投函されますので、運送会社 までご連絡の上商品をお受け取りください。
また、代金引換で以下のようなケースが発生した場合、商品の発送にかかった必要経費(往復運賃、発送手数料、代引手数料等)をお客様に ご請求 させていただきますのでご了承ください。
 ・受取拒否、長期不在により商品が弊社に返送された場合
 ・お客様のご都合によりお受け取りいただけなかった場合
 ・運送会社の保管期間を超えてお受け取りいただかなかった場合
※ ご請求に応じていただけない場合や、悪質なケースに関しましては警察への被害届等で対応させていただく場合がございます。

【日本国外からの注文、日本国外への配達について】
受注は日本国内からのみ、商品も日本国内のみのお届けとなりますのでご了承ください。

【お届けまでにかかる日数の目安】
ご注文商品の在庫がある場合は、原則2〜3営業日以内の発送となります。
(土日祝日、年末年始は発送を行っておりませんので予めご了承ください)
※予約商品・再入荷商品につきましては、入荷次第順次発送いたします。

地域によって異なりますが発送後、1〜2日程度でお届けとなります。
都合によりお届けが遅れる場合がございますが、ご登録のメールアドレスまたはお電話にて、ご連絡差し上げますので予めご了承ください。
※ 海外、離島など一部配送できない地域がございます。

【お届け日のご指定について】
お届け日時のご指定は、注文日4日後から6日以内で承っております。
最短でのお届けをご希望の場合、日時指定なしでご注文下さい。
また、先行予約商品につきましては、指定日配送をご利用いただけません。
入荷後の発送となりますので、各商品ページ記載の配送開始時期をご確認のうえ、ご注文くださいませ。
同時にご注文頂いた商品も入荷の一番遅い商品と合わせての発送となりますので、ご了承ください。
※ ご指定がない場合は最短期間でのお届けとなります
※ 悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合がございます。
※ 島緒部など、一部ご利用いただけない地域がございます。予めご了承ください。
※ ご注文完了後のお届け時間帯の変更はお受けできませんのでご注意下さい。

【お届け先のご指定について】
ご勤務先などご自宅以外へのお届けも可能です。
※ 海外、離島など一部配送できない地域がございます。

【免責事項】
商品発送の際には細心の注意を払っておりますが、延着などによる二次的に発生する責任は負いかねます。

キャストレードダイレクト内に表記されている商品・送料・手数料などは、特別な記載がない場合、全て消費税込みの金額です。

【商品の動作不良などによる返品・交換】
メーカー保証が付帯している商品につきましては、各メーカーの保証規定に準じ、メーカー窓口での対応とさせていただきます。また、当店では、修理のお取次ぎは行っておりませんので、直接メーカー窓口までご相談ください。メーカー保証の無い商品に関しましては商品到着日を含めて5日以内にご連絡いただけましたら返品交換させていただきます。
また、以下の項目は対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。
・設置、取り付け等が原因での故障の場合
・メーカーにより不良と認定されない場合
・化粧箱、付属品等が一式揃っていない場合
・アウトレット品等保証内容が個別に設定されている場合
・アップル製品は全て対象外となります
・購入商品以外の関連した製品については責任を負いかねます
・設置等に掛かる費用等は責任を負いかねます
・記録したデータ等が削除される場合がございます

【返品・返金、キャンセルについて】
お客様のご都合による返品、またはキャンセルは一切お受けできません。

【返品時の送料について】
不良品を当社で交換させていただく場合、発送商品間違いの場合の交換は当社負担とさせていただきます。